クルーズ旅行って?

人気のクルーズは何と言ってもハワイ!

 

一言にクルーズ旅行といっても最初に飛行機、

そして船にのり、最後はハワイのホテル泊そして飛行機という旅行なのですね。

 

なかなかイメージだけでは難しい。

 

しっかりスケジュールも押さえておかないとです。

また色々なオプションが付いているので、寄港したら、現地のオプションツアーに申し込んで参加という手立てもあるようです。

 

現地に長く滞在する人がそこからの発着ができるクルーズを利用する

理由もわかりました。

 

クルーズ旅行をする人は旅慣れていると言えそうです。

 

そして更に旅費を抑えるやり方を知っている人はなかなかいません。

 

一般の旅行会社よりも積立式でかなりお安く部屋が取れるこちらをみてみませんか。

 

興味があったら、ぜひこちら

 

 

 

 

ツアーイメージ画像